注意事項

株式会社葵美術で絵画をお買い求めのお客様へ
作品をお持ちいただくに当たっての注意事項

○作品がお手元に届くまで

作品がお手元に届くまで、およそ2週間の期間をいただいております。作品お届けまでの間に作品を飾る場所を空けておいてください ますようお願い申し上げます。そこで、作品を飾るための注意事項です。

☆湿気と日光は大敵ですのでご注意をお願いします。
避けて欲しい場所
①温度変化が多い場所
②湿度の高い場所
③直射日光があたる場所
④湿度の高い場所
例) 台所、浴室の傍、ストーブの前、エアコンの吹き出し口傍、日当たりの良い窓際

株式会社葵美術では、作品が長い間保てるように、様々な形で対策をとっておりますが、大切な作品をより良い状態でお持ちいただけるよう、ぜ ひ上記注意事項に留意していただきたいと思います。


○クーリングオフについて

お客様が、株式会社葵美術でご購入いただいた作品は、大変高価なお買い物となったことと思います。 店舗でお買い物をしていただいた場合、株式会社葵美術ではクーリングオフを受け付けております。

クーリングオフとは、お客様が書面受領日を含めて8日間の間、無条件で契約の撤回をすることが出来る権利のことを言います。 電話一本でお受けできますが、ご不安な場合には簡易書留でお出しください。詳しくは、契約書をご覧下さい。


クーリングオフをするのにかかる費用は、電話代金あるいは簡易書留に要する費用だけです。
最近では、一般の消費者クーリングオフをすることは大変難しいとのことを言い、消費者の不安をあおり、費用を取り、クーリングオフの代行をされている方々がいらっしゃるようです。
でも、本当にクーリングオフは簡単なのですよ。クーリングオフのために、無駄な費用を払わないよう、株式会社葵美術ではご助言をさせていただいております。

inserted by FC2 system